ビタフルの人気の味はどれ?

fullsizeoutput_65a.jpeg
ビタフルの人気の味を調べて見ました。
調べ方は、口コミの中で購入情報がある物の数を
計算して順位づけしました。
  

ビタフルの味の人気順位は下記の通りです。
1.メンソールミント
2.マスカットメンソール
3.グリーンアップル
4.バニラ
5.チェリーコーラ
6.グアバ
7.グレープフルーツミント
8.ブルーベリー


第1位 メンストールミント
 一番人気は、メンストールミントでした。始めてのビタフル購入ということもあり、無難でシンプルなメンストールを選ぶ人が多かったと思います。
 下手にチャレンジして、マズイと困るため、リスクを避けてメンストールであったり、電子タバコに味を求めず、シンプルさが良いことなどから、メンストールを選ぶ人が多いです。
 
第2位 マスカットメンソール 第3位 グリーンアップル
 第2位、第3位は緑の果実。甘くスッキリとした感じが好評のようで、リピートする人も!
  
第4位 バニラ 第5位 チェリーコーラ
 シンプルさのバニラと、ちょっと変わったチェリーコーラと真逆な2つがランクイン。バニラは爽やかな口どけでバニラエッセンスみたいな味で人気ですが、チェリーコーラは、なんだかイメージと異なることが多く、不評ない口コミが多買ったです。
  
第6位、7位、8位
 6位グアバ、7位グレープフルーツミント、8位ブルーベリー。6位以降はほとんど好みの問題ですね。ちょっとチャレンジしてみたい気持ちと、わざわざその味にするか迷うところの味。人気から外れてしまったのは、どこにでもある!という要素が大きそうです。逆にグアバは何か分からず手が出しにくかったかもしれませんね。
  
  
もっと詳しく知りたい方は、
口コミを→
 
口コミはこちらをチェック


この記事へのコメント